【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月29日 里帰り
12/29~1/3で実家でスライムになってきます

今年もROなっかりな1年でしたなぁw

正月の注意事項をあげておきますね



正月に関する注意事項

1:爺婆と餅を食うときは掃除機の準備を忘れずに
(遺体の処理のためではなく、口に突っ込んで餅を取るため)

2:除夜の鐘に備えておくべし
(ずっと起きてて、肝心の除夜の鐘発動時に寝てたらダメよ)

3:きちんと「あけましておめでとう」を発音しましょう
(噛んだら1年はもうだめです。家族にくらい略さずに言いましょう)

4:架空請求に引っかからないように
(「俺だよ、俺!今年行けないからお年玉振り込んどいて」)

5:食べ過ぎて戦車にならないように
(1年がダイエットで潰れることになしますよ?)

6:「俺(私)、来年になったら結婚するんだ・・・」と言わない事
(死亡フラグが成立します)

7:2007年の目標を考えましょう
(あると頑張れる気がします)


それではマターリとした年末年始をお過ごしください

【2006/12/29 02:32】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1月7日 新年ですよ | ホーム | 12月10日 子ネタ>>
コメント
あけましておめdwとう!!
【2006/12/31 05:29】 URL | わ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめdrとう!!
【2007/01/02 14:24】 URL | さーや #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/05 02:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/15-0fb2d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
