【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月7日 新年ですよ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


そういえば日記だったなこれ
実家での様子を書いてみる

とは言っても大した事してなかったのよねw

瀕死の爺さんが来てました
残念ながら少し物忘れが激しくて同じことを何度も聞いてきます
「主な質問」6日間の発言頻度

「何歳になったんだ」50回くらい
「住んでる所は寮か?」20回くらい
「何日に帰るんだ?」40回くらい
「今日は何日だったか・・・」30回くらい

歳をとる恐怖を教えてもらったよ

実家に帰っても寝るのは夜中の3~4時とかだったんですが
夜中に起きて混乱してたのか
爺さん、俺のベッドで寝てやがる・・・
俺「・・・」
どうしようか3秒くらい固まってたんですが

パチ!がばっ!(・д・)
俺「( ; ゚Д゚)」

目が開いたと思ったら凄い勢いで見られました
えぇ・・・逃げましたよw


今年はいつも来る親戚が来なかったので
父親と爺さんは除夜の鐘が鳴る前に寝てしまい
寂しい年越しとなりました
宝くじも1億円程度も当たらず
初夢にうなされて
良い1年になりそうです(´∀`*)ウフフ

今年の目標は・・・
う~ん・・・難しいなぁw
ひとまず
「生きがいを探す1年にする」
ですな

以下、愚痴なので暇な人だけ読んでくださいw


去年はやりたい事もなく、何をすれば良いのかもわからず
ただ時間の流れを感じながら過ごしてました
人間に生まれたからには
「○○が楽しみ♪」「ドキドキ・・・まさかこれが・・・」
とかそういう感情の起伏が必要だと思うのよね
生まれた理由だとか生きている意味とか考えるとキリがないので
楽しむためには必死になれることを探そうと思います。
全然思い浮かばねぇけどな('A`)
欲しい物が無くなったのはいつからだろう?
必要なもの以外手に入れなくなったなぁ
今までどうやって心を満たしてたんだっけなぁ
なんか大事な事を忘れてる気がする
ということで、ひとまず生きがいを探そう
シリアスモード終了


あ~眠い眠い
きっと夜に書いたラブレターのような内容だけど気にしない
寝る寝るヽ(´ー`)ノ
【2007/01/07 09:14】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2月14日 ROメモ | ホーム | 12月29日 里帰り>>
コメント
探す1年だと、探すだけで見つけなくていいという抜け道がっ!(ぁ
【2007/01/08 12:35】 URL | ぬ #yIDpJdro[ 編集] | page top↑
バレた( ; ゚Д゚)
【2007/01/09 03:35】 URL | 青風 #tYKv1shs[ 編集] | page top↑
普通に就職に合格してるのが初夢でしたw
生きがいを探すことが生きがい・・・
レッツチャレンジ精神♪
生きる威力を武器にするんだじぇ!!
【2007/01/12 14:09】 URL | さーや #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
( *´3`*)ムチュー
【2007/01/19 02:49】 URL | おーじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/16-b5501b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
