【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月10日 ニンテンドウDS Lite購入記
この物語は

ふと、ニンテンドウDSが欲しくなり

彷徨い続けた青風の記録である・・・
髪を切りに行ったらベジータカットにされた青風です

最近、時代遅れになっていることに不満が生じたため
どうしたものかと悩んだ金曜日の仕事中・・・

解決策にニンテンドウDSを買ってはどうか?と思いつき
土曜に買うことを決めた

そして土曜日
自分の家から電車で10分くらいの京急川崎に降り立ち
ヨドバシを目指す

ここで衝撃の事実が!
ニンテンドウDSって人気があるんだね
見事に売り切れてました

「これはいかん!
このままでは俺は一生時代遅れの爺さんじゃまいか!」

こうなったら本気モードです
京急川崎から40分くらい電車に揺られ秋葉原へ

1件目 売り切れ
2件目 売り切れ
3件目 中古で1万9千円(ふざけるな
4件目 海外版で1万7千円(海外版か・・・ちょっとなぁ
5件目 売り切れ
6件目 中古で2万4千円('A`)

もう疲れました・・・
夜7時くらいになり、中古で妥協しようかなぁと思ったけど
雨が降ってきたので走って帰路へ

(ノД`)シクシク

そして地元の駅に着く
「そういえば、TUTAYAにもゲーム売り場あったなぁ・・・」
アパートから歩いて10分のTUTAYAへ、そのまま向かう

・・・なんであるかなぁ
俺の1日を返せ!! ヽ(`Д´)ノ
新品で1万7千円であったのでマリオと共に購入

良い休日でした('A`)
【2006/09/10 15:21】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月10日 普通の日常な話 | ホーム | 9月3日 過去のSSを拝見>>
コメント
いたみ に たえて よく がんばった !

かんどう した !
【2006/09/10 17:52】 URL | おーじ #-[ 編集] | page top↑
とうだいもとくらし だね。
【2006/09/10 18:46】 URL | ぬ #yIDpJdro[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/11-b36ded02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
