【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月10発光からのダイジェスト
久々の更新
さぼってばかりの青風です。
ひとまず、発光から今までをダイジェストで紹介します
という事で、発光しましたよ!
発光


無事に発光式も終わり
愛しのマイエンジェル♪に会いに行く(´∀`*)ウフフ

さっそくミミックに会いに行く


これが発光時のステ(ブレス・速度込み)です
ミミック特化ですよ(´∀`*)ウフフ

発光時のステータス


それから生体やらなんやら通って
とうとう転生

そして転生


それからサクサクレベルを上げて
レベル上げ


こうなりました
転職時のステータス


みんなに見守られて
チェイサーになりましたよ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そして色々ありまして
現在のステです

現在のステータス


とまぁ、簡単にまとめました
今度、倉庫の中身でも公開してみたいけど
次回の更新はいつになるやら( ̄ー ̄)ニヤリ

また生体に行きたいぜ('A`)


【2006/12/10 20:16】 | ROのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月10日 子ネタ | ホーム | 10月10日 普通の日常な話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/13-6b570b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
