【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月10日 子ネタ
今日は買い物に行きましたよっと
やっぱ、土日に一回くらいは外に出ないとなぁ・・・

いつも引き篭もってる俺が何を買いに来たのかというと
宝くじ

宝くじですよ(´∀`*)ウフフ
300枚ですw

いやぁ、今年一番の大きな買い物
俺、頑張ったよね
もうゴールしても良いよね

今年は、なんかあったかなぁ・・・


どん!
女「あ、ごめんなさい」
俺「いえいえ」
女「これ私のメアドですノ(´д`*) 」
俺「( ; ゚Д゚)」

とかもなかったし

ピンポーン!
俺「は~い」

信者「あなたは神を信じますか?」
俺「信じるべきものくらい、自分で決めます」

とかもなかったし


女店員「964円になりま~す」
俺 つ1000円
ってやっても、手を包み込むようにお釣を貰えなかったし
ダメダメですねヽ(´ー`)ノ

さぁ、人生ソロまっしぐらの皆よ
クリスマスだぞ!クリスマス!
どうする?
ひとまず、デートスポットの一つで
キャンプファイヤーはしたいね

それからそれから
カップルの背中に「これからHします」の張り紙を
こっそり張り付けまくるのもいいなぁ

あと、大きいケーキを買って一人で食べて~
寝る前に自分の枕元にプレゼント置いといて
朝起きて「うわ~なんだろう!」とかやって~
ホワイトクリスマスに喜んで・・・

もう書けません(´;ω;`)ウッ…

悪い子にサンタは来ません
ましてや、生け捕ろうと考えてる人の所には来ないでしょうな
け、やってらんね~ぜ('A`)

大人しくROしてようっと
【2006/12/10 21:56】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<12月29日 里帰り | ホーム | 12月10発光からのダイジェスト>>
コメント
サンタ:奇麗な心を持ちましょう

まぁクリスマスもあれよ、1/365のひとつです
【2006/12/11 13:50】 URL | さーや #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
サンタが屋根から不法侵入してくる時代は終わったのです

我らは無敵のソロ軍団(´・ω・`)ショボーン
【2006/12/12 08:15】 URL | 鉢巻 #-[ 編集] | page top↑
くりすます。
自分の誕生日と近いから
いつも一緒にされてます。

そんな自分はクリスマスも仕事ですが。
【2006/12/14 01:01】 URL | ぜり。 #-[ 編集] | page top↑
う…青さんの日記に全米が泣いた(ぁ

スゴイわかるわー…僕もね…やっぱりやっぱり今年もシングルベル!!!なわけで…。

まぁできるときにヒョッコリ…ってもんなのかもしれませんけどね!!こうもソロ生活だと…。

マジでクリスマスケーキ枕元の話には吹いたw
【2006/12/14 09:39】 URL | 流 #NhtfC5XQ[ 編集] | page top↑
だめだよ。ゴールしたら死んじゃ(ry

みんなパトラッシュの命日に浮かれすぎだよっ!
【2006/12/17 19:44】 URL | ぬ #yIDpJdro[ 編集] | page top↑
(´・ω・)人(・ω・`)ナカマー
【2006/12/21 12:15】 URL | ばい #c9hqnRZQ[ 編集] | page top↑
わろたw
【2006/12/21 18:08】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/14-dc503a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
