【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月4日 パチンコと夏の女性達
もう行かないだろうと思ってたけど、つい足を運んじゃいましたよ

おそらく誰もが聞いたことのあるであろう海物語の新しいヤツ
せっかくなのでやってみました。

マリンちゃん(金髪のグラビアもどき)に殺意を覚えました

こやつのリーチはまず当たりません。
大当たり中、鬱陶しいくらい出てきやがります。
もうちょっと萌え要素があっても良いんじゃないかなぁ・・・

ほんとにもう行かなくて良いやと思った1日でした。


しかし、暑くなってきましたねぇ
この東京という所は・・・
女性の方々の露出が激しすぎです!

ダイエットしきれなかったお腹を出してる女性
汗で化粧が流れているのに気づいてない女性
クソ暑いのにべったりくっついてるカップル共
もう見てるだけで('A`)ですよ


極め付けが社会の窓全快の女性!
さすが東京、やる事が違います

久々に東京っておっかねぇ・・・って思いました。
【2006/08/05 02:47】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<8月5日 RO日記の試し書き | ホーム | 新規作成>>
コメント
マリンちゃんなんて飾りです…
重要なのは魚群。
【2006/08/05 22:54】 URL | ぜり。 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(・ω・)ノ゛

見て見ぬ振りをしてあげてくださいw
【2006/08/05 23:14】 URL | ラル #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カジキも結構アツいよー
初めてやったパチンコが新しい海物語で当たって楽しかったひさかでした。
【2006/08/06 02:45】 URL | ひさか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/2-0f81cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
