【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月5日 RO日記の試し書き
今日はバードを頑張ってみましたよ

この機能を使ってみよう
はっち~、ゆきさん、たまちゃんと4人で廃屋
20060805_01.JPG


矢の持ち替え
楽器でMS
弓のDS
どれをしようかという迷い

もう、いっぱいいっぱいでした
SPがない!沸いた!うはwwwwwwwwwww
って気分でしたよ

その後はゆきさん、たまちゃんでGD3F

20060805_02.JPG


DOPが見れなかったのが残念だけど
楽しかったです
ちなみに一矢報いたというのは寒いジョーク(´∀`*)ウフフ

その後、ローグで修道院
20060805_03.JPG


SS忘れましたがDIも処理してきましたよっと
ドルからLv7の料理本を狙うのが楽しくてしょうがない・・・
今日は出なかったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

おまけ

訳:ナイアガラバスター!!!щ(゚Д゚щ)
20060805_04.JPG




【2006/08/06 00:21】 | ROのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<8月8日 仕事を何だと思ってる! | ホーム | 8月4日 パチンコと夏の女性達>>
コメント
ないあがらばすたー('A`)
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、
【2006/08/06 02:34】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
('A`)<ユキック

白馬です。
ホムの可愛さにニヤニヤしていた昨今、いかがお過ごしでしょうか。
早く廃屋とか行けるようになりたいのぅ。

ナイアガラバスター!!!щ(゚Д゚щ)
数々の流行語を生み出すテラユキチの明日はどっちだ!
【2006/08/06 07:44】 URL | おーじ #-[ 編集] | page top↑
青さんの手料理期待してるYO!
【2006/08/06 10:42】 URL | ラル #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
そういやLv8料理にカレーがありますよ。
【2006/08/06 20:03】 URL | おーじ #-[ 編集] | page top↑
日記みてるとやりたくなるねぇ…
なぃぁがらばすたぁ!!!!!
【2006/08/07 18:53】 URL | ぬぅ #yIDpJdro[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/3-6549a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
