スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月21日 熱海でBBQ
熱海の海に行ってきましたよ
会社の中年の方々とね・・・
1日目
朝の8時に駅で待ち合わせ
仕事行くより早い時間に起床とか・・
よっぽどドタキャンしようかと思ったよ

そして車に揺られて2時間くらい
海だ~~~~~~!!!
「もう満足だ、帰ろうぜ」とは言えませんでした
一応、みんなおじさんなので・・・

お~、道を水着の女が歩いてる!!
恥ずかしくねぇのか、良い若いもんが・・・

そしてお世話になるKさんの家に着いて奥さんともあいさつ
さぁ!BBQだ!

っておい・・・岩場までかなり距離があるんですが・・・
BBQセットを運びましたよ、汗だくになって
日差し避けをセットして準備万端!
火つけて焼肉を焼く
先生!暑くて食欲が湧きません('A`)

しかし一人暮らしの俺にとっては大事な食料
食わないわけにはいかない・・・

その後はだらだらしてると中年Iさんがいきなり泳ぎだす
それにつられてHさんも泳ぎだす
酒も入ってたためHさん岩場で派手に転び、負傷
ニヤニヤ

で家に戻り、寝るまでは飲みながら卓球など
クーラーの無い部屋で寝ましたよ、汗だくになってね・・・
寝る前にウーロン茶を飲もうと
冷蔵庫からお茶を出しコップに入れて飲む
グボァ
ソーメンの汁でした('A`)
そんなもん入れとくなよ!!!


2日目
特に書くことなし

でも、久々に夏らしいすごし方をしましたよ
日焼けして肌がヒリヒリなんて何年ぶりだろうかw
二度と行かなくて良いですね
スポンサーサイト
【2006/08/22 01:17】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月21日 生体メモ | ホーム | 8月12日 朝寝て夜起きる>>
コメント
>冷蔵庫からお茶を出しコップに入れて飲む
>グボァ
>ソーメンの汁でした('A`)

ふいたwww
コレはコメントしたくて仕方なかったとですy
【2006/08/22 02:47】 URL | ばい #c9hqnRZQ[ 編集] | page top↑
なんつーか。
うけた・・・・
【2006/08/27 16:36】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/7-e3140145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
