【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月3日 ゲームについて
俺が持ってるゲームについての軽い考察です
もはや日記ではないな(´∀`*)ウフフ
無双系
キャラを育てるのが楽しいゲーム
総大将を1人にして、じわじわ矢でいたぶるゲームです


天誅・紅
敵の背後に回って瞬殺するゲーム
いつも敵に見つかってしまい、ゲーム本来の楽しみ方ができてない
途中で飽きました('A`)


侍&侍道2
敵を倒して刀を成長させるゲーム
無駄に市民を斬れるため、目的を忘れて惨殺に走ってしまう


グランドセフトオート
ギャングの依頼をこなしていくゲーム
同じく市民を惨殺できる
しかし、警察に目をつけられるため
いつのまにか警察と死闘を繰り広げるゲーム


みんなのゴルフ4
タイトルどおりゴルフゲーム
敵の強さが異常
VSモードでホールインワンを出されるため勝てない('A`)
画面外にどこまで飛ばせるか等、コントローラーを投げつけたくなる


THE娘育成シミュレーション~お父さんと一緒~
頭のおかしい娘を一般人に育てていくゲーム
なんで買ったんだろう・・・
パパが大好きな電波娘、見てて飽きないが
「なんでこんなのやってるんだろう・・・」と
自己嫌悪に陥ることができるゲーム
エンディングが何通りかあるらしいが最後までできなかった
むしろ、1つもエンディングを見てない
【2006/09/03 19:27】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月3日 過去のSSを拝見 | ホーム | 8月21日 生体メモ>>
コメント
無双は好きだったなぁ・・・
>矢でいたぶる
やったなwwww

青さんのゲームの楽しみ方が素敵すぎるw
【2006/09/04 00:31】 URL | 暁 #-[ 編集] | page top↑
グランドセプト>取りあえず戦車たいけつまでさせといて裏コマンドで警戒体制解除とかオヌヌメだょ!
【2006/09/04 20:50】 URL | ぬ #yIDpJdro[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aokazekurokaze.blog55.fc2.com/tb.php/9-601f4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
